日常

日常ブログ

ライブ!

最近頻繁にライブに行ってます! コロナの規制が徐々に解除されてきてますので、楽しめてます。 音楽からもらえるパワーは計り知れない。

人生の相棒

小さい頃からギターを弾いてきました。 初めは確か小学生4年生の時にアコースティックギターを親に買ってもらいました。その一年後ぐらいにフォトジェニックと言う初心者モデルメーカーのフライングVを購入してもらいました。 そこから中学卒業まではギター…

マイホーム

18歳から36歳になる現在までの18年間、ずっと賃貸アパートやマンションで暮らしてきました。 コロコロと転居を繰り返し今住んでいる場所はなんと、 10ヶ所目 の賃貸マンションとなります。 ただ、賃貸マンションだからこその特有の悩みもあります。 その中で…

LUNA SEA

2021年3月27日、本日はさいたまスーパーアリーナでLUNA SEAのLIVE LUNA SEAの4thアルバムMOTHERからずっとファンで、大人になってからずっとslaveです。 ちなみにslaveとは、LUNA SEAのファンクラブの事で直訳すると奴隷という意味です。 振り返ればまさに、…

赤ちゃんの寝かしつけ

正直、子供ができるまでは 「子供って大変そう…」 「仕事してる方が楽しいしな…」 「犬が居てくれれば満足」 そう思っていました。 しかし、我が子が爆誕してからは考えが180度変わりました。 まぁ、よくあるデレデレな親バカパパです。 どれだけ泣いても叫…

初投稿

登録完了。 私事ですが先日子供も産まれ、これからの将来を歩む上で【今】を何かしらの形にしたくてblogを始めようと思いました。 スクスクと育つ我が子を見て、嫁からは 「〇〇って最初しか見れないんだよ〜」 「もう5㎏になったよ〜」 「もう新生児サイズ…