日常

日常ブログ

マイホーム

18歳から36歳になる現在までの18年間、ずっと賃貸アパートやマンションで暮らしてきました。

コロコロと転居を繰り返し今住んでいる場所はなんと、

10ヶ所目

の賃貸マンションとなります。

 

ただ、賃貸マンションだからこその特有の悩みもあります。

その中でも一番辛いのは、

ギターをアンプで鳴らせない

これです。

 

TwitterYouTubeなどで色々な方の投稿を観ていると、皆さん

エフェクターボードが云々〜

アンプの生音が云々〜

 

正直、

羨ましすぎる😭

 

この一言に尽きます。

 

と言うわけで、遂に購入してしまいました。

 

f:id:aki01_guitar:20220424110754j:image

 

 

防音室完備の注文住宅を🎸

 

子供もできて、今住んでいるマンションが手狭になり、思い切って購入しました!

とはいえ、35年ローンですが、、

 

 

ただ、この先の人生において「騒音トラブル」に見舞われないと思うと、それだけで価値があると自分自身思います。

 

また、子供の教育環境としても京都市内ではありますが、緑豊かで整った環境だと思います。

 

6月中旬に完成予定なので、今からワクワクしてます🥰(引越しに幾らお金がかかるのかと違う意味ではビクビクしてます)

 

自分の引っ越し人生18年の終止符は11ヶ所目のマイホームとなりそうです。