日常

日常ブログ

赤ちゃんの寝かしつけ

正直、子供ができるまでは

「子供って大変そう…」

「仕事してる方が楽しいしな…」

「犬が居てくれれば満足」

そう思っていました。

 

しかし、我が子が爆誕してからは考えが180度変わりました。

まぁ、よくあるデレデレな親バカパパです。

 

どれだけ泣いても叫んでも寝付かなくても可愛くて仕方がない。

夜泣きしてても可愛くて可愛いくて、もう凄いです(語彙力)

 

ただ、やはり次の日が朝から仕事となるとどれだけ可愛くても"現実"が迫ってきます。

 

 

そんな時にいつも使うのがこの【音】です。

f:id:aki01_guitar:20210317002530p:image

 

これ、ガチで凄いです(震え声)

YouTubeにある動画ですが、胎内音のようなホワイトノイズと鼓動音がセットで鳴ります。

 

この動画を再生して音を聴かせると約3秒後には( ˘ω˘ )スヤァ…です。

 

うちの両親や、妻の義母曰く、そもそもそんなに夜泣きをしない子みたいらしいのですが、本当にこの【音】には助かってます。

 

 

 

 

ちなみに、日中はガンガンHR/HMを聴かせてますよ🔥

不思議と泣き止みます。(さすが我が子)

あ、ちなみに我が子のお気に入りは

bring me the horizon

Dream Theater

PANTERA

f:id:aki01_guitar:20210317004402j:image

 

将来有望だっ👶👍🔥