日常

日常ブログ

LUNA SEA

2021年3月27日、本日はさいたまスーパーアリーナでLUNA SEAのLIVE

f:id:aki01_guitar:20210327132801j:image

LUNA SEAの4thアルバムMOTHERからずっとファンで、大人になってからずっとslaveです。

ちなみにslaveとは、LUNA SEAのファンクラブの事で直訳すると奴隷という意味です。

 

振り返ればまさに、LUNA SEAの音楽に奴隷だった人生です。

 

毎年毎年LUNA SEAのLIVEだけは欠かさず足を運んでいましたが、やはりこのコロナ禍の影響でストップ状態でした。

厳密な話をすると、2020年2月14日の町田市民会館slave限定LIVEを最後にLUNA SEAはLIVEをしていません。

なので、私自身も実に1年以上振りとなります。

 

本当は、2020年12月26日、27日とLIVEが開催される予定でしたがドラムの真矢が当日コロナに感染している事が発覚。急遽公演禁止となり、本日がそのLIVEの振替公演というわけです。

 

 

期待と不安

緊張と安堵

 

色々な感情がごちゃ混ぜになっていますが、間違いなく言える事は今日は感極まります。

 

 

 

LUNA SEAに支えられてる人生。

 

今日はいろんな気持ちがありますが、とにかく楽しみたいと思います!